消費者志向自主宣言

理念

合同会社オリナスは、「利他の心」を経営理念とし、関わる全ての人が幸せな生活を送る事を目指しています。

どちらか一方だけが満足するのではなく、関わりをもった全ての人が明確な根拠をもって納得し、幸せを感じられるように精一杯努めます。

関りを持つ全ての声を率直に受け止め、満足度の高いサービスを常に追求していきます。

取組方針

1. 経営トップのコミットメント

経営者は、お客様の満足度を高めることを最優先に考えます。

経営者自ら消費者のリアルな声に耳を傾け、常に最新の情報をサービスに反映することで、お客様の満足度を高めて参ります。

2. コーポレートガバナンスの確保

当社は、社会との信頼関係の強化、企業の社会性・透明性の向上に取り組みます。

お客様の情報は、プライバシーポリシーに準拠して厳格に管理を行います。

3. 消費者への情報提供の充実と双方向の情報交換

お客様の求めているニーズを察知し、サービスの開発と改善に取り組みます。

お問い合わせフォームやチャットシステムを開放し、コミュニケーションを取りやすい環境を整えます。

4. 消費者の要望を踏まえた改善と開発

当社は、お客様に寄り添ったサービスの開発を行います。

お客様からいただいたご要望やご意見を真摯に受け止め、期待に応えるべくサービスを改善して参ります。