消費者志向自主宣言
理念
合同会社オリナスは、「利他の心」を経営理念とし、関わる全ての人が幸せな生活を送る事を目指しています。
どちらか一方だけが満足するのではなく、関わりをもった全ての人が明確な根拠をもって納得し、幸せを感じられるように精一杯努めます。
関りを持つ全ての声を率直に受け止め、満足度の高いサービスを常に追求していきます。
取組方針
1. 経営トップのコミットメント
経営者は、お客様の満足度を高めることを最優先に考えます。
経営者自ら消費者のリアルな声に耳を傾け、常に最新の情報をサービスに反映することで、お客様の満足度を高めて参ります。
2. コーポレートガバナンスの確保
当社は、社会との信頼関係の強化、企業の社会性・透明性の向上に取り組みます。
お客様の情報は、プライバシーポリシーに準拠して厳格に管理を行います。
3. 消費者への情報提供の充実と双方向の情報交換
お客様の求めているニーズを察知し、サービスの開発と改善に取り組みます。
お問い合わせフォームやチャットシステムを開放し、コミュニケーションを取りやすい環境を整えます。
4. 消費者の要望を踏まえた改善と開発
当社は、お客様に寄り添ったサービスの開発を行います。
お客様からいただいたご要望やご意見を真摯に受け止め、期待に応えるべくサービスを改善して参ります。